2016年11月03日

11月前半シフト


image-dd1db.jpg
11月前半シフト!

4日
10日
11日
14日


キッチンいる日
5日
7日
8日
12日

キッチンの日でも会えるよー*\(^o^)/*
11月もたのしいイベント多数あるよ!♪
ご帰宅しに来てねっ✨
posted by うららしろん at 22:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

10/30(日)うららしろんがVR体験に登場!

10/30名古屋で開催されるイベント"ナゴコス"フェチ東京様ブースにてうららしろんがVRで登場!

180度好きな視点から動くしろんを観れます🎶
お好きなアングルから眺めにいらしてくださいo(`ω´ )o

詳細→ http://feti.tokyo/9010
posted by うららしろん at 00:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

しろんナイトありがとうございました♡

9月30日(金)19-24時まで
高円寺BAR月のみちでしろんナイトvol.2開催したよっ!

今回もおかげさまで大盛況でした>_<✨みんな来てくれてありがとう🎶

image-c396f.jpg
image-55a4f.jpg
image-401f7.jpg
衣装はぴちぴち髑髏スカート💀🌹

image-c8f81.jpg
イベントメニューはこんな感じ!



しろんごはんは冷しゃぶと茄子の揚げ浸し♪


オリカク1杯ご注文で1パンスト破き☆場内フィーバーしてましたっ!!みんなたくさんオリカク飲んでくれて嬉しかった*\(^o^)/*
image-a596b.jpg
image-098d7.jpg
image-a2664.jpg


ROMと、当日限定ブロマイドも頒布したよ✌️
image-7a5f0.jpg

image-333c2.jpg
商店街沿いにあるBARです!
マスターど変態で超いい人です☆

次回しろんナイトvol.3は
Diaでやるかも?!✨✨
前回来た方も初めての方も
来てくれると嬉しいです(`_´)ゞ🎶

ではでは〜!
posted by うららしろん at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

10月前半Diamaidシフト


6(木)16:00-23:00

10(祝)16:00-23:00
体育祭イベント!衣装はブルマ?!

13(木)16:00-23:00

あとはだいたい私服でいるよ🙆


image-020d2.jpg
image-1b595.jpg
image-7bbb5.jpg
posted by うららしろん at 20:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

目が覚めたので

即売会やコスプレイベント等の外部イベントに来てくださるファンの方々の中には、私がメイド長を務めているメイドカフェDiamaid(ディアメイド)にも遊びに来てくれる方が多数居らっしゃるのだけど

イベントでバイバイする時に、またDiamaidで〜!なんて言い合えるのが結構嬉しい。

私に会いに来てくれる方も私自身も、みんなDiamaidという帰る場所、ホームがあるの、なんか良いなと思った☺️笑

Diamaidだと沢山お話しできて、イベントでは中々見れないみんなの一面も見れたりして、私に取って良い社交場だなと、改めて思いました

病み上がりしろんでした。ではまたDiamaidであいましょ!
image-8591c.jpg
posted by うららしろん at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする